友達の赤ちゃんに会いに行ってきました♪

元気でなにより☆

やわやわでかわいくて癒されました。

すくすく育つんだよー!

 

ベイビーのお兄ちゃんといっぱい遊んだんだけど、

ちょこちょこおばちゃんってよばれてたのは

気のせいだろうか。。。さてはて。

 

そんな(どんな?)夏のはじまりです。

 

 

かわいいロゴがかくれていました。

 

夏の準備をしないとな。

 

 

 

もう6月も後半に突入!

1年あっという間ですね。

 

ここ最近は流れに身をまかせる毎日です。

それも悪くないなぁと思っています。

 

さてさて、どこに流れていくのでしょうか。

 

 

 

 

 

ご近所の雑貨屋malumiiさんが

この度3周年を迎えられました*

おめでとうございますー!

 

3周年記念イベント「マルまつり」に行ってきました♪

かわいいマルいものがたくさん並んでいましたよ。

私はコラージュが素敵なカードと

丸いお皿(現在ハニカムで活躍中!)を買いました。

 

店主さん手作りのノベルティもGET☆

malumiiさんのお店カラーのモチーフ、

かわいいのでそのまま飾ってます***

 

 

 

先日のお休みは

母とぶらりとドライブして

kissa dot.さんに出かけてきました。

 

パンケーキ(2枚)◎

もっちりしっとりしていて、とってもおいしかったです♪

丁寧に淹れられた珈琲との相性もばっちりでした★

 

メニューが充実していたり、席も増席されていたりして

ますます居心地のいい空間になっていました*

 

なかなか行けないのですが、

これからも行くのが楽しみになるようなそんなお店です。

 

 

気づけば短くなっていたえりあし。

 

私も先日ceroさんにて

ちょっとだけ短くしてもらいました*

 

もうすぐ夏ですね。

 

 

モーニングタイムに

2枚重ねのホットケーキ◎

おしゃべりも楽しくて至福の時間でした♪

 

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM